恵比寿Unity部 再開のお知らせ

  • ブックマーク

こんにちは、さわぐちです。

2月中旬よりコロナの影響を受け活動を休止しておりましたが6月15日(月)より再開いたします。
とはいえ、いきなり完全復活というわけではなく以下の点を意識しながらの再開となります。

・体温が37度以上ある場合はお控えください
・家族で発熱や体調不良があった場合はお控えください
・マスクは必ず着用してください
・入り口にアルコール除菌スプレーで手の除菌をしてください
・初回だけ、改めて名前、住所、連絡先を明記してしてください(もし部内で感染者が出た場合にすぐ連絡がつくように)
・飲食は控えてください(自分用ペットボトル等、持参のものは大丈夫です)
・こまめに換気をしてください
・メンター含め同時間帯に室内にいる人数は4名以下になるようにお願いします
・参加する場合何時から〜何時までの参加する旨を連絡してください。同時間帯で4名以上にならないように調整してください(4名を超えるようであれば、辞退頂く可能性はあります)
・オンライン参加も可能にする予定です(ZoomかDiscordかは要検討)

参加される皆様・メンター含め宜しくお願いいたします!

また、恵比寿Unity部では引き続き部員を募集しております。身の回りでお困りの方やご興味のある方こちらのリンクより一読の上、ご連絡ください。( https://onaca.jp/ebisuunitybu )