恵比寿Unity部、ワンダーメイクフェス6に出展します!

  • ブックマーク

こんにちは。さわぐちです!
11月9日~10日にかけて開催されるLITALICOワンダー様主催のプログラミングイベント「ワンダーメイクフェス6に恵比寿Unity部で出展します!

こちらのイベントはLITALICOワンダー様に通われているお子様が達が作り上げた作品を中心に、発表や展示が行われ「プログラミングやITに興味のある人なら誰でも参加OK」というオープンなイベントになっています。

実は一昨年より審査員という形で私も参加しており、子ども達の作品や才能あふれるアイディアに自分よりめっちゃ凄いので危機感をとても関心しておりました。いや、本当にすごい作品ばっかりなのでマジで度肝抜かれますよ!中には社会問題をテーマに作品を作る子もいたりで日本のミライはこの子達が作るのでは…なんて思っちゃったり。

今回、子ども達の未来に寄与する活動という点で恵比寿Unity部としても是非お力添えをしたい、という事から出展の運びとなりました。

当日は恵比寿Unity部に通われている子の作品を中心に展示する予定ですので、恵比寿Unity部の活動にご興味がある方是非お立ち寄りください!

[日時]
2019年11月9日(土)~10日(日)
10:00~17:30(9:30開場)

[会場]
東京都江東区青海2-3-6 日本科学未来館 7階

[アクセス]
新交通ゆりかもめ「テレコムセンター駅」下車、徒歩約4分

[入場料]
無料