9/4 のCEDEC で「恵比寿Unity部」登壇いたします!

こんにちは!
おなかソフトの伊藤です!
今回は恵比寿Unity部のことでご報告があります!

来たる09月04日(水) CEDECに恵比寿Unity部として登壇します!

09月04日(水) 17:50 〜 18:50
「出来らあっ!!」「え!?ゲーム開発で社会貢献を!?」

いやいやどうもありがとうございます。

発表する内容は「ゲーム開発で社会貢献できるよ!やろうぜ!」という内容です。
いやーゲーム開発と社会貢献って結びつかないですよね。でも意外とできるものなんですよ。

社会貢献っていうとハードル高そうと思うでしょう。しかし私が今回お話ししたいのは
「面倒くさがり屋のあなたのための意識の低いボランティア活動」
です(笑)

なんと魅惑的な…。そもそもゲームプログラマなんて面倒くさがりなんだし、意識高そうなことに嫌悪する人種じゃないですか(暴論)。それがですよ、意識低くボランティア活動ができるなんて…、なんて「お得」!
みんな「ガチャビジネス」で心が汚れていませんか?それを意識の低いボランティア活動で、カンタンに清らかになりましょう!(だんだんアカン勧誘活動になってきたのでこの辺で)

しかも今回、CEDECはなぜか「スポンサーセッション」ですよ!?意味がわかりません(笑)

・なぜスポンサーセッションなのか?
・なぜゲームフォーイット後藤さんと合同セッションなのか?
・そもそも恵比寿Unity部とはなんなのか?
・意識の低いボランティアって?

興味持ったら是非お越しください!

というか、私の知り合いなら必ず来て!人がいないの怖い!きっとガラガラ!怖い!誰か!(叫び)

以上よろしくお願いします。