恵比寿を駆け抜けよう!VRコンテンツ制作①

  • ブックマーク

皆様こんにちは。恵比寿Unity部のさわぐちです。
8月も終わりですがまだまだ暑いですね….

前回掲載した渡邊課さん & 恵比寿Unity部による「恵比寿文化祭2018」へ向けたコンテンツの続報です。

作るものは、名付けて「恵比寿VRシティ(仮)」!

恵比寿の街並みをフルスロットルで一気に駆け抜けるという実写VRコンテンツです。やりたい事のイメージはこちらをご覧ください。

前回ロケハンを済ませ、本日は本番の撮影。
撮影には極力人のいない時間ということで早朝(6:00~)に行いました。

爽やかな朝に4~5人の男達がわちゃわちゃと色々やっております。

撮影はほぼ渡邊課さんの方でやっていただいたので我々はほぼほぼ見てるだけでしたが…w皆様早朝よりご協力頂きまして誠にありがとうございました!

次は撮影した映像を組み合わせUnity上でコンテンツの制作に取り掛かります。さてどんな感じになるでしょうか??楽しみですね!
気になる方、ぜひ是非「恵比寿文化祭2018」に遊びに来てください!