ご無沙汰しております。恵比寿Unity部のたかひこです。
まだ五月というのが信じられないくらいの気温でここ数日本当に暑いですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

前回の更新から時間が空いてしまったのですが、Oculus Storeに申請していた「VR JumpTour」が無事に公開されました!

4月後半にストアへの公開申請を行ったので、公開されるのは5月半ば以降になるかと思っていましたが、なんと元号が令和に変わった5月1日に公開されました!

自分が半年近く前からずっと移植作業に取り組んできた作品だったので、Oculus Goをお持ちの方はぜひ遊んでみてください!
日本や海外の名所で天高くジャンプする体験が出来ます。

私も最初は、映像が流れるだけで迫力が無いのではないかと思っていたのですが、フリーフォール系のアトラクションに搭乗した時のような爽快感を味わうことができます!

 

あともう一つ報告させてください!

恵比寿Unity部の恵比寿Unity部の活動内容・目的や入部の流れ等を記載したページができました!

恵比寿Unity部の活動内容や申し込みから入部までの流れが書かれていますので、ご興味がある方は是非見てみてください!
近況についてはこのブログでも紹介させていただきますので、また見に来て下さると嬉しいです!

現在1周年が経過しようとしている恵比寿Unity部ですが、現在は月曜日と水曜日の週に2回で活動をしています。

現在はUnityでノベルゲームを作っている子、Vroidを使っている子、動画編集をやっている子等様々な事に取り組んでいます。
みんなそれぞれ自分がやりたいことに向かって頑張っていますので、これからも応援していただけると凄く嬉しいです。

それでは、今回のブログはこの辺で。
また次回お会いしましょう!


恵比寿Unity部はまだまだ部員を募集中!
様々な事情を抱えている子達に新しい道を示せればと思い毎週月曜日と水曜日に恵比寿で活動しています。

興味・関心のある方、または相談・見学希望の方はLINEかこちらまでご連絡をお願いします。