初心者向けUnity講座リリースしました!(なんと無料!)

  • ブックマーク

こんにちは!恵比寿Unity部のたかひこです。
雨も降ってきて肌寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はブログを読んでくださっている皆様にお知らせしたいことがあります。
実は我々、恵比寿Unity部の母体である、おなかソフト(株式会社オーナカ)から
Unity初心者向けの講座がリリースされました!

この講座の特徴は3つです

  1. インターネット環境があればどこでも受講できる

    PC・スマホ・タブレットどれでもOK!

  2. インストールから使い方まで丁寧に説明!

    動画だからわかりやすい!

  3. 無料!

    (インストールから使い方まで全て無料で丁寧に教えます!)

いままで、色々な教本やインターネット講座があったかと思いますが、ここまで丁寧に無料でしっかり教えてくれるUnityの初心者講座は存在しないのではないでしょうか。

Unityに興味をお持ちのそこのあなた!ぜひやってみてください!
ちなみに私、たかひこも一番最初にUnityを覚えたのはこの講座でした。

ちょっと宣伝チックになってしまいましたが、Unityをやってみようという方向けの無料の素晴らしい講座です。
Unityに興味をお持ちの画面の前のあなた、ぜひこの講座にチャレンジしてみましょう!

「Unityちゃんが教える!初心者向けUnity講座」はここから受講することができます!

最後までお付き合いありがとうございます!
それではまた来週!


恵比寿Unity部はまだまだ部員を募集中。様々な事情を抱えている子達に新しい道を示せればと思い毎週月曜日に恵比寿で活動しています。

興味・関心のある方、または相談・見学希望の方はLINEかこちらまでご連絡をお願いします。