今週の恵比寿Unity部 2/4

  • ブックマーク

こんにちは、さわぐちです。

先月末に出演した「渋谷のミライ」のアーカイブが公開されております。結構あっという間の1時間でしたが恵比寿Unity部を中心に活動の思いについてトークをしておりますので是非宜しくお願いいたします。

さて、2月4日より新しいメンバーが2名ジョインしました。1名の方は既にUnityでVRMを用いた成果物を作っていたりします。両名とも今後の活躍に期待ですね!宜しくお願いします!

最近思う事で10代の若い子たちが近くにいる環境って結構貴重というか、自分の価値観をアップデートする機会が多く得られているような気がします。という事で引き続き皆様今後とも宜しくお願い致します。


恵比寿Unity部はまだまだ部員を募集中!
様々な事情を抱えている子達に新しい道を示せればと思い毎週月曜日に恵比寿で活動しています。

興味・関心のある方、または相談・見学希望の方はLINEかこちらまでご連絡をお願いします。