「Unityの寺子屋」をご寄贈いただきました!

こんにちは、恵比寿Unity部のさわぐちです(@amidaSawaguchi)

この度「いたのくまんぼう様(@Kumanbow)」より
Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門」をご寄贈いただきました!

しかも、なんとサイン入りになります!

こちらは恵比寿Unity部に通っている子が初めてUnity&プログラムに触る際に手に取った本で、最初から最後までしっかりと完走できた本でもあります。

いたのくまんぼう様、本当にありがとうございます!
最大限活用させていただきます!


さて、今週の恵比寿Unity部ですが各部員もくもくと勉強に励み中。
先週より通い始めた子達も各自参考書を読みながらスクリプトを入力し、少しずつですがUnityの使い方を習得しております。

元々絵を描くのが好きな子は自分の描いた絵が動いてるのを見て、目をキラキラとさせていたり、、、参考書の内容を自分なりにアレンジしたりと、時間を忘れて没頭している様子。素晴らしい!

 

そして座敷では、何やら大量のPCをセットアップ中。。。

こちらは近々また別のイベントで使用するPCのセットアップを部員がしっかりと行ってくれています。そんな彼は現在「Hiyoshi Jump」をOculus Goに移植するべく勉強 & 開発中です!乞うご期待!


恵比寿Unity部はまだまだ部員を募集中。様々な事情を抱えている子達に新しい道を示せればと思い毎週月曜日に恵比寿で活動しています。

興味・関心のある方、または相談・見学希望の方はLINEかこちらまでご連絡をお願いします。

 

ではまた次週!